新着情報

2021年7月19日お悩み解決事例を無料公開中です

こんにちは、南雲製作所の舟見でございます。
当社は売り型専門としてものづくりの現場に携わっていますが、日々お客様から多くのお悩みをご相談いただきます。

「プレス加工の精度が低く、不良率が高い」
「金型の調整・メンテナンスに時間がかかってしまう」
「金型がすぐに摩耗してしまってランニングコストが高い」

ご覧いただいている方の中には、あてはまる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
現在、そんなお客様のお悩みを解決した事例を「金型屋のつぶやき」にてご紹介しております。
いずれも当社の強みである高精度金型によって、生産性の向上につながった事例ばかりです。
当社の取組やBefore/Afterなどをまとめた資料を無料で公開しております。詳しくは下記リンクよりご覧ください。

事例① 金型のパンチ寿命を3倍に伸ばした工夫

事例② 極小クリアランス金型による新素材のプレス加工

事例③ 入子交換時の立ち上げ調整を3分の1にした金型

事例④ アライメント精度が高いとここまで変わる!

事例⑤ 精密加工を保証する三次元測定

皆様の現場では、どんなお悩みがありますか。

当社ではオンライン相談も対応しています。ぜひ一度ご相談ください。

お知らせ一覧へ

Copyright. 株式会社 南雲製作所 All rights reserved.

使用テンプレ名:single.php