活動ブログ

BLOG

2020年9月11日9月・10月のインターンシップについて

9月に入ってもまだまだ暑い!

と思ったら今週から気温も落ち着き、過ごしやすくなりました。

30℃を下回ると活動しやすくなりますよね。

 

とは言えこの状況下、まだまだ油断は禁物です。

インターンシップでは1回1名、感染に気を付け

ゆっくりじっくり取り組んで頂きます。

 

やっぱり移動は怖い、という方には

1時間程度の「WEB企業研究会」も受け付けております。

技術開発や営業、製造など、ご希望があれば

現場の社員も同席して、実際の話を聞くことも出来ます。

 

あなたのお越し、ご連絡をお待ちしております。

 

遠方の方へ:手配するホテルはインターネット環境完備です。

ライブ配信の授業は受けられませんが、オンデマンド式であれば

受講することが出来ます。

活動ブログ一覧へ

Copyright. 株式会社 南雲製作所 All rights reserved.

使用テンプレ名:single-blog.php