新着情報

2021年2月22日【リリース】360度バーチャル工場見学を開始しました!

この度、当社の主力工場(三和工場)をオンラインで見学して頂ける「バーチャル工場見学」を開始しました。

工場内の様子や機械設備などをご紹介しているのですが、ただの動画ではございません。

『360度』自由にカメラの視点を変えることが可能です。

工場の隅々まで、ぜひ皆さまにご覧頂きたいと思っております。

 

▼動画の視聴はこちらから▼

※スマートフォンからご視聴いただくと、デバイスを動かすだけで視点を変えることができます。YouTubeで「南雲製作所 バーチャル工場見学」と検索ください。

 

今までは直接、当社までお越し頂いて工場内部をご案内する形を取っておりましたが、

感染症禍において外出・出張を控えられる方もいらっしゃると存じますし、

「遠方の方にも当社の工場をご案内したい」という想いで制作致しました。

ぜひ最後までご覧頂ければと思っております。

 

動画をご覧頂き金型や精密部品加工についてご興味、ご質問がございましたら、

お気軽にご相談ください。また、リアルでの工場見学もお待ちしております。

 

設備・資格情報はこちらから

お問合せはこちらから

 

お知らせ一覧へ

Copyright. 株式会社 南雲製作所 All rights reserved.

使用テンプレ名:single.php