新着情報

2021年9月15日オンライン相談を受付中です

当社では、オンライン相談を常時受け付けております。
感染症禍による緊急事態宣言や移動自粛が求められる中で、通常通りの営業が出来なくなっている企業様も多いのではないかと思います。
このような状況下でも皆様のものづくりの現場を支えるべく、当社ではいち早くからオンラインの環境整備を行い積極的に活用しております。

 

当社では技術部はもちろん、営業担当が同席させていただくこともございます。
担当者が一緒になってお客様の課題を把握することで、ヒアリングからお見積、設計、ご納品までスピーディに対応いたします。

実際にご利用いただいたお客様からは、
「設計の担当者がどんな人か知ることができて安心できた。」
「実際の図面を見ながらその場でやり取りできて、スムーズだった。」
「初めてのオンラインだったけど、意外と簡単にできると思った。」
といったお声をいただいております。

当社ではTeamsとZoomに対応しております。そのほかご希望のツールがございましたらご相談ください。

ぜひご興味のある方は下記の問合せフォームから「オンライン相談希望」と記入の上お申し込みください。皆様からのお問合せをお待ちしております。

 

お知らせ一覧へ

Copyright. 株式会社 南雲製作所 All rights reserved.

使用テンプレ名:single.php