新着情報

2022年7月29日【ご報告】INTERMOLD 名古屋でありがたいご縁をたくさん頂きました

7月6日~9日に開催されたINTERMOLD名古屋に出展いたしました。
感染症の影響でどのような展示会になるか当日まで心配しておりましたが300名を超える方がブースにご来場され、たくさんのありがたいご縁を頂ける機会となりました。

インターモールドブース/南雲製作所

こちらが展示していたパネルです。ご来場された方からは「一社購買だとリスクがあるからBCPの観点で金型の設計製作を任せられる会社を探していたんだよ」といったお言葉も多数お聞きしました。
展示会パネル/南雲製作所

「金型を発注している取引先は小規模な町工場が多いけど売り型専門で100名規模はすごいね!」というありがたいお言葉も頂くことができました。
展示会パネル/南雲製作所

今回の展示会のためにブース装飾やスタッフの衣装も新調。気合いを入れて臨みました。
展示会ブース/南雲製作所

プレス金型・部品加工に関するご相談や工場見学のご希望だけでなく、メディア関係者の方にもご来場頂き取材のご相談も頂きました。業界を盛り上げていけるようますます邁進して参ります。

当社では金型製作・部品加工において、精度向上と生産効率向上のために設備投資や工夫・改善を継続しております。
金型のこと・部品加工のことで課題があればお気軽にお問合せ下さい。

お知らせ一覧へ

Copyright. 株式会社 南雲製作所 All rights reserved.

使用テンプレ名:single.php